ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今日は練習試合です

2018-03-24 05:55:13 | 日記
果たして磯野は本田なのか三竿なのか・・・

さて、今日は小平で練習試合があります。

代表活動中の選手はいませんが、
中断明けからW杯中断まで続く
15連戦に向けての調整となります。

つまり、今月末から5月20日まで
毎週水曜日に試合があるという事ですね(笑)

東京の場合はJ3もありますから、
二種登録フル回転です。
しかしプレミアも始まるので
なかなかそういうわけにもいきにくい。

非常に嬉しい悩みです(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村