ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

新卒選手が入ると・・・2016ver.

2016-01-03 09:28:26 | 日記
一昨年の11月、当ブログでこんな法則を披露しました。
「新卒加入選手が入るとそれに近い選手が放出される法則」

まずは昨シーズンの結果から。
小川くん加入→椋原放出
ワタル加入→千真放出(厳密にはポジションは異なるが、使われ方は近い)


ちょっとワタル加入のところは強引だと思いますが(笑)
まあ前目の選手は抜けているわけで。

では今年。

新卒加入は柳くんとインス。

柳くんのポジションはSBもしくは3バックの右CB。
既に奈良がさよう奈良していますが、
ああ、SBが放出されそうですね(笑)
仮に残っても最悪「コースケが移籍しました」ってことで。

次にインス。ポジションはWGかSHとのことです。
ああ、こっちも出ていくかもしれない人がいる(笑)

クラブはこうして新陳代謝をしていくのです。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓