ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

東京Lineの新?機能

2016-01-29 16:22:53 | 日記
何度か当ブログで取り上げている東京Line。

背番号を入れても選手の情報が出てきます。

公に出てはいますが気づきませんでした・・・笑

で、その背番号Lineですが、欠番のところにも反応します。







いやらしさん「カニーニぃ(泣)」


果たして今年は?(笑)


さよう奈良を入れないところにクラブの意地を感じる(笑)

50番までの背番号には全て反応しますので、
ぜひぜひ暇つぶしに試してみてください。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓