ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

写真などで振り返る2015シーズンJ1リーグ~その1~

2015-11-28 21:07:28 | 日記
おかげさまで、今シーズンもリーグ戦全試合現地観戦を達成できました。
これで2008年から8年連続リーグ戦皆勤です。

そこでまだ天皇杯はありますが、リーグ戦は一区切りつきましたので
今シーズンのリーグ戦を写真と一緒に振り返ってみたいと思います。

2015.3.7
1stステージ第1節
G大阪2-2FC東京(万博・観衆:18,332人)
<得点者>
45+1分:パトリック(G大阪)
53分:宇佐美(G大阪)
75分:武藤(東京)
90+1分:武藤(東京)



2-1で勝ってても全くおかしくなかった試合。
全ては岡部の誤審が悪い。
今思えばこの誤審が無ければ年間最終順位は変わっていた・・・
そんな中で途中出場の丸山と林が活躍。
レンタル復帰組の二人が昨シーズンの土台から
新しいエッセンスを加えてくれる存在に十分なり得る事を
しっかりと見せてくれました。

2015.3.14
1stステージ第2節
FC東京0-0横浜FM(味スタ・観衆:30,492人)
<得点者>
無し



シュート3本に抑えられた挙句に
途中交代で何故か高橋秀人が入ってきたときのスタンドの反応です(笑)
この頃からすでに攻撃のアイデアの乏しさに
強い危機感を抱いていました。



【つづく】