ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

プレイバック交歓会2016

2024-08-24 05:01:00 | 日記
今回は過去10年連続含めて11回参加した中で
個人的神回だった2016年の交歓会を振り返ります。

まずは会場入りに先駆けてビッグフレームスくじ。


なぜか1等よりも2等3等の方が本数が少ない(笑)
列に並んでいてもちょくちょく「1等出ました~チリンチリン」と
当選のお知らせが聞こえてくる(笑)

うーん、1等はいらない(笑)
FC東京賞も特賞もあんまりいらない(笑)

という事でくじを引きます。その結果・・・
「2等出ました~チリンチリン」
おおっ、事実上の1等賞(笑)
景品はNo3の巾着と過去ガチャのタペストリー全部。

巾着と合わせて¥13,296相当(!!!)

というところで会場に入ります。


今回はテーブルBです。
事前にどの選手がどこのテーブルに来るか貼り出されていたのですが、
正直それだと「誰が来るだろうというワクワク感」が無い(笑)
ちなみにテーブルに来たのは草民と諒也さん。諒也さんは2年連続なんですがw

あ、しまった!

お食事を食べ尽くした画像を撮り忘れましたw

そうそう、忘れずにお宝グッズ抽選会にも応募をしなければ。
という事でもちろんトクゴリくんのサイン入りスパイクに抽選券をインサート。
初参加した2010年には米本のサイン入りスパイクをゲット。

今回、その再現を目指します。
といっても運ですがw

さて、会に先駆けてU-18の面々が登壇。

波多野でかいw


一樹監督のご挨拶。


波多野がでかすぎるからわかりにくいですが、
喜丈も岡崎も180cm以上あります(笑)


進行のマリリン。

続いて社長のご挨拶。


続いて来シーズントップ昇格3人衆の挨拶。




そして選手・スタッフ入場後は速やかに企画に入ります。
ここでクイズです。話題の顔交換アプリで、
アベタクとある選手の顔を交換しました。その選手は誰でしょう?



これ変えてないだろwwwww
正解はもちろん秋元w
総ツッコミをさせる中の人ナイス!w

さて、ここからはご歓談という名のサイン、写真撮影会。

インスと。


バーンズと。


アベタク・・・もとい秋元と。


ここである光景を目にする。

交歓会恒例、列ができないトクゴリくん(笑)
後で伺いますw

ここで時間との戦いでギャンブルに出る。
石川様の行列に並ぶというチャレンジですw
でも想定よりも待ち時間は短く、
これはスタッフが迅速な対応をしていたからでした。スタッフナイス!

スタッフ:
おっなんか湿ってますねえ。これはもしや・・・

ワタシ:
はい!昼間に味スタで上げました!

石川様:
いやーかっこいい、よく見ますよ!

石川様(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして・・・
ワタシ:
いつもお世話になっております(笑)

トクゴリ:
うほっ!(いつもありがとうございます!)

ちなみに待ち時間2分(笑)

というところで時間もあとわずか。
おでんキャプテンは時間がかかりそうなので諦めて、
残り時間ギリギリっぽいマルちゃんの列に並びます。
あと二人!というところで、

マリリン:
それではお宝グッズ抽選会の抽選を始めます!


うおおおおおお~なんていうことだあああああ

しかし、抽選が終わったら戻ってくるということで列に待機。
前に並んでいた方と話す。
「終わったら戻ってくるんですよね。
 というか並んでいる方が抽選に当たったら
 ここに荷物置いて行ってこないといけないですね(笑)」


抽選会が始まります。

マリリン:
それでは徳永選手から、当選された方のお名前を読み上げてください!

トクゴリ:
うほっ(テーブルBのやぎさん)

はわわわわわわわわわわわ(声にならない動揺)

当たったw


やっぱり、自分を信じていれば勝利はついてくるのです(笑)

その後、すかさず列に戻り、マルちゃんと。


会の最後に選手が登壇。


珍しく破顔の中島くん。


監督のご挨拶


会場を後にする際、社長に言われました。
「当たりすぎ」とw

教訓。
ブレない事と自分を信じることが重要。
良い行いも悪い行いも必ず自分に返ってくる。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。