ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

実録ゲーフラ作り~プロローグ~

2014-11-07 22:42:03 | 長編ノンフィクション
はい、今週来週と試合がありません。

ドンドン!
おや、誰ですかね・・・

なんかポストに入ってます。

開いてみましょう。「ピラッ」

えー(;´Д`)

もうっ!しょうがないですね。
という事で今からゲーフラを作ります(笑)
このブログでその過程をお知らせしていきますよ。
まずは材料から。
【よういするもの】
・布(たぶん60×60くらいで十分だと思う)
・ホッチキス(棒を差すスペースを作るのに使います)
・木工用ボンド(なんで木工用なのかは後で説明します)
・モチーフとなる素材(写し技を使わなければなくてもOK)
・鉛筆かシャーペン(下書きで使います)
・ポスカやマッキー(光に映えるのでポスカが一番いいです)

まずはここまで。次から実際に作業に入ります。