ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 ガンバ大阪U-23戦です

2019-12-07 11:15:32 | 観戦記
プロは明日まで試合があります。

J3ですが現時点で最下位にならない事が確定。
ですが今日でJ1も全日程が終了となり、
かつ同時刻開催となるプリンスリーグも
既に関東の優勝が決定。
しかも相手はU-23チームという事で
U-18組の力試しの機会となる予感。

こうなったらOAは使わないでしょうねえ。
そしてインカレが11日に始まりますが、
明治も法政も2回戦からの登場。
というわけで特別指定の3人も
コンディションに問題が無ければ
出番がある可能性も浮上します。

なんせまだこの後の試合のメンバーも
出ておりませんので、
変な予想は避けておきます(笑)

さて相手。ガンバ大阪U-23ですが、
はるか上にいたと思ったら、
気付けば勝てば順位が入れ替わります。
そして、最高で15位まで上がる事が可能。

ガンバは得失点がプラスなのにこの順位なのは
勝つときはたくさん点を取るけど、
負ける時は僅差が多いという事なんでしょうね。
やっぱり森下は下に落ちる心配がない
このカテゴリーが向いていると思います。

お久しぶりの駒沢でキックオフは13:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma