ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2018.9.22 J1第27節 広島 1-1 FC東京~首位とも降格圏とも13ポイント差~

2018-09-23 00:33:00 | 日記
観衆:19,031人
<得点者>
18分:パトリック(広島)
49分:リンス(東京)


映像でしか見ていませんが、
ここ最近では一番内容は良かったのでは?

やはりベンチのバリエーション、選択肢が
多くあったのが奏功したのではないでしょうか。

ここ最近は前に向かって行く矢ばかりだったのが、
草民が入り緩急をつけられるようになり、
出場こそなかったものの、
輝一が控えて高さという選択肢もできた。

小川の右SBも及第点でしょう。
見る限り右サイドから決定的なピンチを作られることは
ほぼなかったように思います。
次は左で見てみたいかな。

もっとも、残り7試合で勝ち点13差ということは、
一試合あたり2ずつ詰めて行って初めて
ひっくり返せるということです。

つまり、残り試合を負けどころか引き分けも
許されないということです。

巻き返すというよりも、
来季を見据えた起用をしていったほうが
還っていい結果に転ぶような気がしますね。

そのしわよせはJ3に来るんですけどね(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村