ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ネイサン バーンズ選手 オーストラリア代表選出

2016-03-09 16:03:29 | 日記
姐さん、代表です。

ネイサン バーンズ選手 オーストラリア代表選出のお知らせ

この時期に代表召集されるのは問題ありません。なぜなら、

ナビスコが無いから(笑)

メンバーを見ると、Jリーグからは姐さんだけ。
その代わり、中国から最多の5人が選ばれていますね。
その中にはACLで対戦する江蘇のセインズバリーも。

スケジュールでいくと、3/29にオーストラリアで試合をして
4/2に東京でリーグ戦を戦うことになりますから、
鹿島戦の後に豪州に行って、日本に戻ってくるのは結構ギリギリになりそうです。

ここはACLに照準を合わせるかもしれませんね。
ACLは中国でのアウェイになりますから。

もうハナクソジャパンはどうでもいいから
姐さんがんばってください。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓