ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

クラブ幹部に認知されている(--;

2014-10-30 22:00:30 | 日記
社長の話はまだ暖めます(笑)

今回はゲーフラの話ではなく、FC東京のスタッフさんのお話。
阿久根社長とともに2011年に常務になった大金さん。
この人です。
「大金」って名前だけで大金持ちなんじゃないかと思いますよね(笑)

詳しい事は存じ上げませんが、
現役時代は東京ガスサッカー部で活躍した選手だったそうです。
入場の時に社長と一緒にハイタッチしてるのでおなじみですね。

で、社長に存在を完全認知されている今、常務にまで認知されているようなんです。

それは今年の夏のある朝のこと・・・
通勤で最寄駅に行くと、恒例のFC東京NEWS配りをやっていました。
普段は末端のスタッフが配る駅なのに何故かその日は大金常務の姿が。
当方、東京とは何も関連がない至ってフツーのスーツ姿
しかも本当にしれーっとさりげなーくFC東京NEWSを受け取ろうとした

そ の 時 !

常務のほうから
「あっ、おはようございます!ここの駅だったんですねー」
て声をかけてきた(笑)
ヤバイです。完全に認知されてます(笑)いや、いいんですけど(どっちだ)

それ以来、味スタで開場前に顔を合わせても
常務のほうから挨拶してくれます(笑)

こりゃ悪いことはできないな( ̄ー ̄;

いや、しないですけどね。


PVアクセスランキング にほんブログ村