一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

お疲れ様でした。八木

2018年08月16日 05時36分58秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

昨日の取引先金融機関で行われたなんでも相談会はたくさんの人に来て頂き、様々な御相談をお聞きしました。それぞれの専門家のスタッフが丁寧に対応をしました。健康サービスでは足つぼマッサージが好評で皆さんに喜んでお帰りを頂きました。関係者の皆さん、お疲れ様でした。

てんびん座の人 96点
仲間との縁が深まります。
オレンジ色  1  北がいい

『 君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ 』 ウイリアム・シェイクスピア

今日も会社へ出社して仕事の段取りを確認してから昨日の相談会で頂いた。現場を確認してきます。今日も一日、交通安全に心がけて安全運転でよろしくお願いします。

      一日 一生

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿