一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

木曽川商工まつりへ。八木

2018年11月11日 05時08分18秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

昨日は天気にも恵まれ、今年初めてのゴルフをしてきました。成績は私なりに、まずまずの結果でした。

かに座の人 95点
物事が円滑に運びやすいので今日は気になっていたことを片づけてください。
桜色  6  西がいい

『 その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない 』 ジュベール

今日は木曽川商工会の商工まつりが開催されます。天気もよさそうなのでたくさんの来場者が見えると思います。今日は商工まつりでいろいろなイベントをやってきます。みんなさんに楽しんでもらいます。今週も交通安全でよろしくお願いします。

      一日 一生懸命

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿