相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

ヒーローインタビューは「兄貴」と「リン」!明日も勝つと「兄貴」は言いいました。行くぞ!タイガース!

2006年09月28日 21時01分32秒 | Weblog
9月28日 対広島 甲子園
阪神6-0広島

今日も投手、野手のバランスよい勝利でした~
これでタイガース8連勝!
このまま行けば今月の勝率は鬼ですね!
まだまだ希望は捨てませんよ!
明日からの直接対決も勝ち続けて竜にプレッシャーを与えればあいつらは息切れするはずです。
そのチャンスを作って物にするため我々ファンも頑張りましょう。
そして、甲子園でまた「新庄」のプレーする姿を見ましょう!

それと昨日は体調が悪くトラバ、コメントのお返し、返事が出来ずすんません。
今日も今ひとつの体調ですが頑張って記事だけは書き込みます。
昨日、今日の記事にコメント、トラバをいただいた方には後日きちんとご挨拶させていただきます。

では試合経過です。
今日の先発は阪神「杉山」、広島「佐々岡」です。
1回裏から「兄貴」のツーランホームランで2点先制!!

その後「おすぎ」「佐々岡」とも譲らず、投手戦チックな展開でしたが!

6回表
ピンチです1アウト満塁・・・
でも「おすぎ」とバックの守備が頑張りました。
広島に得点を許さず!

7回裏
先頭の「鳥谷」がツーベースで出塁!
「矢野さん」送りバントで1アウト3塁!
ここで代打「ひ~やん」 え~敬遠かよ!
続く代打は「リン」!いけ~「ウェイツー」!!!
よっしゃータイムリーヒット!!
3-0とリードを広げます。
「赤星」も続いてタイムリー!
4-0とさらに点差を広げます。
これで「佐々岡」はお疲れ様(^_^)/~
「みんなが見ていたピッチング~♪ボコボコ打たれて・・・」以下自粛m(__)m
そして「赤星」が盗塁!キャッチャーからの送球が外野にに流れてその間にサードランナー「リン」がホームに帰還!
1点追加で5-0!!!!
さらにさらに、「セッキー」もタイムリーで「赤星」が生還!
6-0と圧勝ムードになります。

9回は「桟原」が投げます。
「サジ」がんばれ!どう見ても苦労人の顔してる「サジ」が好きなんですけど(ーー;)
よーし無事抑えて阪神タイガース勝利!!
8連勝やで!
ヒーローインタビューは「兄貴」と「リン」!
いいねー若々しくてヽ(^。^)ノ
明日からの直接もいただきましょう!!

現時点、ベイが中日を逆転してリードしてます。
がんばれベイスターズ!熱き星達よ!!レッツゴー!!!

広島 000 000 000 0
阪神 200 000 40× 6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁさぁ本番ですな(笑) (とっつあん)
2006-09-28 21:10:46
こんばんは。とっつあんです。

いつもお世話になっております。

点差の割にはちょっとしんどい試合でしたが

この時期は贅沢言ってられません(笑)

いよいよあすから総決算ですね。

場所は違えど気持ちをひとつにして

ともに応援しましょう!

ところで、首都圏最終戦は

仕事の都合で行けなくなりました。

その代わりに火曜日には

途中参戦できるかもしれません。

その際にはよろしくお願いします!
返信する
8連勝! (LARK31)
2006-09-28 21:50:40
兄貴のヒーローインタビュー心強かったです!

明日から3タテ頑張ってきます!

そして、10・29!に「夢」を繋げたいです!





>以下自粛m(__)m

<続き>

てんてこまい、監督出てきてハイ交替サヨナラ~♪

以下自粛m(__)m



誰か続きお願いしま~す。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。