相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

オールスター第一戦(追記しました~楽しかった~)

2006年07月21日 20時49分41秒 | 虎試合結果と観戦日記
3-1でセの勝利です。
MVPはヤクルトの青木選手でした。
つづきはのちほど。
では、神宮からでした。

ここから追記です!
去年に続き行ってきました~
今年は神宮、去年は甲子園でしたが去年のオールスターとはまた違った雰囲気で
楽しかったですオールスター!
オールスターの楽しみといえば、選手たちのパフォーマンス、マスコットたちが勢ぞろいしての寸劇?などあります。
でも、普段は敵として戦っているチームの応援に間近に触れ、そして体験できるのもオールスターならではですよね。
当然、やりましたよ!

ヤクルト青木選手の「攻めろ 青木 広角打法のリードオフマン 疾れ 宣親 チャンスの扉を開け」
同じくヤクルトの岩村選手「遥か彼方見据え 猛き道征かん その手で我らを導けよ 天空の頂へ~」

残念なのが広島東出選手の打席が無かったので
「夢熱く燃やせ 心弾ませて 緑の芝生を 走れ!東出」が試合中に出来なかったことですが、試合終了後広島応援団の方々が演奏してくれました。良かった~スクワットできましたよ。

でも、今回のオールスター、本当のプロ野球を見せてくれたのは7回以降の攻防でした。
特にセの「岩瀬投手」「球児」「クルーン投手」の3人対パ打線は名勝負でした。
そして「球児」の「カブレラ」「小笠原」に対するオールストレートの勝負。
結果はご存知の通り2者連続三振でした。
外野のほかチームファンも含めた歓声と感嘆の雰囲気には阪神ファンとして嬉しかったですね。

また来年も行きたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (LARK31)
2006-07-21 22:01:33
球児とカブレラ&小笠原の対決は凄かったです!

いろんなパフォーマンスがありましたけど、野球を楽しませてくれましたね^^



他のチームのヒッティングマーチは歌えましたか?
>LARK31さん (相談役)
2006-07-22 12:48:34
面白かったよ~

年に一度のお祭りだからね。

出来ることなら広島の選手がもっと出てくれれば足腰のトレーニングになったのですが、残念!
Unknown (8ペンス)
2006-07-22 21:17:10
昨日の試合をライブで見られてうらやましい限りです。

僕も来年くらいはなんとかチケットゲットしようかともくろみ中ですが、なかなか取れないんですよねぇ。
>8ペンスさん (相談役)
2006-07-23 09:39:27
今回の神宮でのオールスター

当日券があったみたいですね。

天気も悪かったので当日券の売れ行きも余りよくなかったみたいですし。

来年も当日券出るかもしれないのでチェックしてみては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。