相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

連勝阪神止まらず!まだまだ続くよ連勝街道!監督推薦コンビが苦手山本昌から勝利を決めた!!

2005年07月08日 21時23分26秒 | 虎試合結果と観戦日記
7月8日 対中日 ナゴヤドーム
阪神3ー0中日

最初に矢野さん、下やん監督推薦でオールスター出場おめでとう。
特に下やん!うれしいです。ファン投票で入れてましたがやっぱりでしたから。
さて鬼門ナゴヤドームで今後を占う3連戦が始まりました。
スタメンから赤星がはずれて上坂がセンターで1番でしたね。赤星大丈夫ですかね?

中日の先発は、苦手な山本昌。対する我らがタイガースは裏エースの下やん
3回まで両投手ともベテランらしい「老獪」なピッチングで点を許さずきて、今日はきっついかと思ったんですが、4回表にに(おっまた4回ですよ。これからは炎の4回表・裏か?)今岡、シェーンと塁に出て、矢野さんのタイムリーツーベースで2点先制!!

下やんは6回を投げて無失点さすがです。オールスターも頑張ってください。
これで残り3回は例によって猛虎投手陣の抑え3人衆が出てきました。

1番手は球児。
ウッズを三振!「すっばらしい」。立浪をショートライナー「よっし」。アレックスを三振!「・・・・」球児に脱帽です。かっこよすぎ

8回表には2アウトからアンディが四球。その後兄貴が、デットボール!!大丈夫
ここで、中日は山本昌から岡本に交代。バッターは今岡「おしい!!」いい当たりを英智に取られた!

8回裏は二人目ジェフ。
ジェフも四球でランナーを一人出したもののあっさり抑えてくれました。

9回表は送りバント失敗がありましたが、その後代打桧山がヒット。1,3塁から代打濱中が四球!2アウト満塁。バッター鳥谷、キタータイムリー1点追加3-0。残念ながら続くアンディはアウトでしたが・・・

最後は久保田が登場!今日の久保田劇場はいかに?
一人目井端をライトフライ
二人目福留を三振
三人目ウッズにはヒットを打たれましたが
四人目の立浪をセカンドゴロ

やったー6連勝

少ないチャンスを物にして勝利する。昨日もそうでしたがこの野球が出来れば強い証拠です。
今までの阪神なら、タイムリーが出ずに、そしてピッチャーが踏ん張りきれずに・・・でしたが。こういう試合が出来るとは本当にすごいチームになりました。

明日はナゴヤドーム レフトスタンドに参戦です。朝6時出発だって日帰りだってきついです。運転しなきゃいけないのかな?ひつまぶし喰えるかな??手羽先は???というわけで、携帯からの書込みになると思います。トラックバック、コメントは帰宅後に頑張る予定です。何時に帰って来れるのだろうか??絶対帰りの車の中は爆睡です。

でもこれでオールスターは阪神から8人(ファースト、ライト以外)しかも開催は甲子園オールスターもライスタ観戦です楽しみ

コメント (9)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | ナゴドに着きました。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も祝杯を (minmin)
2005-07-08 21:43:45
もうナゴドは鬼門ではないので

明日も勝てると思います。

長い車中、お気をつけて。
こんばんは! (まーたろう)
2005-07-08 21:53:06
もうナゴヤドームは鬼門ではないですよね!

なので、明日も勝ちますよ!

応援、よろしくお願いします!

6時出発で日帰りはキツそうですね(泣)頑張ってくださいね~
毎度TBありがとうさんです (ウフフマン)
2005-07-08 22:11:23
しかしながら、阪神の投手陣も充実したものですね。下柳は好きであります。なんと言うか、ふてぶてしいところが。オサエの投手陣も安心できるしなあ。矢野最近調子でてきてますね。鳥谷も同様で!明日も勝ちますね。楽しみであります。
見事な勝利でした!!! (ヒロキ)
2005-07-08 22:15:14
こんばんは!!

明日のナマ観戦を控えて、今日のタイガースは見事な前夜祭を開催してくれましたね。

矢野選手の見事なタイムリーや、投手陣の快投のおかげで、6連勝です



私の魂を(勝手に)預けますので、ぜひ7連勝をよろしくお願いしますm(__)m

夢を見させてください!!!!!
こんばんは (朱 厚照)
2005-07-08 22:17:54
リンク集掲載ありがとうございます。

当方、週1回ぐらいしか

阪神ネタを取り上げてないにもかかわらず…。

これから秋の○○に向けて、

みんなに乗り遅れないように書いていこうかな…。



ひねくれものの私は

全面的に褒め称えることをしたくない

嫌な性格ですが

今日の試合を見ると、

もう死角は無い、のかな。阪神。

観戦私の分もよろしくです。
お気をつけて! (惰性自身)
2005-07-08 22:36:43
 こんばんは。

 今日でナゴヤは鬼門ではない事が証明されたようで…楽に観れるのではないのでしょうか?



 明日の朝、相談役さんの枕元に私のココロを置いておきますので、忘れずにナゴヤまで持って行ってください。



 それでは、また。
道中、お気をつけて。 (マル)
2005-07-09 00:30:52
日帰りなんですか?

どうか、道中お気をつけて。

雰囲気は抜群に良い状態ですから、

きっと明日も大丈夫ですっ
みなさんありがとうございます (相談役)
2005-07-09 01:20:52
コメントありがとうございます。

minminさん

 車の中は爆睡ですよ(-_-)zzzじゃないと

 持ちませんから。年取ったかな?



まーたろうさん

 でもナゴヤで勝ったこと無いんですよ、

 大丈夫かな?ちょっと不安です。



ウフフマンさん

 コメントありがとうございます。下やん

 大好きです。オールスターは応援します。

 甲子園で投げてくれるかな?



ヒロキさん

 預かります。レフトスタンドにもって

 行きます。忘れてこないようにしないと。



朱 厚照さん

 いつもコメントありがとうございます。

 そうです乗り遅れないようにしましょう。



惰性自身さん

 忘れずにもっていきますよ。あれ、ヒロキ

 さんのとわからなくなると困るな・・・

 名前書いてあります?



マルさん

 そうなんです、日帰りです。若手にまか

 せておいたらそんなことに・・・

 頑張ってきます。



でも、7連勝がかかってる試合、しかもナゴヤすっごいプレッシャーかかりますね。

寝れるかな・・・

帰ってきたら、皆さんのブログ遊びに行きますね。
コメント、TBありがとうございました (tanachan1211)
2005-07-09 07:36:59
おかげさまで、観戦2連勝を飾ることが出来ました!鬼門+天敵相手は正直厳しいかもと思っていましたが・・・。ホントに強いですね。ここへ来て先発投手陣も安定し、理想的な試合展開を進められてますね。まさに試合をしながら強くなっているという言葉そのものですね。



今日は用事で行けませんが、お近くから応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虎試合結果と観戦日記」カテゴリの最新記事

49 トラックバック

阪神vs中日 貯金18 6連勝だ!! (ダイナマイトmasaブログ)
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お~今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ~じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ~。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳 中
阪神vs中日戦、初戦を制す。 (まぃかの日々)
阪神今日も勝ちました 先発は下柳vs山本昌 苦手を克服できるか!! 先制点は阪神 4回2アウトから今岡、スペンサー、矢野と打って2-0 やりました その後なかなか点が入らなかったが、9回 欲しかった追加点が入りました 矢野のヒットに桧山も続き、浜中四球、鳥谷ヒッ.
天敵砕いた!! 矢野決勝打&下柳好投で6連勝!! (★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★)
~今日の阪神タイガース!!~ 今日の先発は下柳と阪神の天敵・山本昌で投手戦が予想される。 1回、先頭は赤星ではなく上坂がスタメンだったが3者凡退。 その裏、下柳はこちらも3者凡退の投球。 2回、2死からスペンサーが安打を放ったが後続倒れ無得点。 3回、先頭の関
鬼門突破! (Tomのつれづれなるままに)
タイガース6連勝! 3-0でチューニチに完勝! 正直、今日の試合は勝てるかどうか不安要素がたくさんありました!  ・まさに“鬼門” 苦手なナゴヤドームで勝てるか?  ・昨年7勝・今年2勝をタイガースから挙げている山本昌を攻略できるか? しかし、それを
【阪神タイガース】6連勝!止まらないタイガース! (徒然なるにたろう)
<I>阪神 0 0 0 2 0 0 0 0 1 3</I> 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 今日も会社から帰ってきたらすでに <B>阪神 2-0 中日</B> 結局、このあとスコアは動かない。投手戦。 最終回に<I>鳥谷</I>がようやく<I>15試合連続安打</I>となるタイムリーを打って追加点。 下柳 vs 山
「監督推薦」感謝祭 (新「とっつあん通信」)
鬼門なんてどこへやら! 先発の下柳といい適時打の矢野といい オールスターの監督推薦組が まさしく落合監督の前で「恩返し」です(笑) これで今季初の6連勝。 ついに中日と8ゲーム差。 鳥谷の連続試合安打も継続中。 「実りの秋」に向けて着実に進んでますな(
阪神3ー0だがや 鬼門って何ですか? (虎野球に酔う)
静かだなー。 両チームのピッチャーとも技巧派ピッチャー。 静かにゲームが進みます。 でも均衡を破ったのは、、、 4回表 会長→スペさん→
セ・リーグ第9節:対ドラゴンズ10回戦 (虎と歩めば)
<阪神5勝5敗 ナゴヤドーム35,000人> 阪急一番街 000 200 001 3 サカエチカ 000 000 000 0 勝:ラガー君(7勝1敗0S) セーブ:グヘヘ(3勝2敗14S) 負:クワガタ(5勝4敗0S) 今日はBS1で8回ウラジェフの登板から観戦。 今日からナゴヤドームに戦いの場を移してのドラゴン
7月8日 中日●0ー3○阪神 (気まぐれdejico)
||||||||山本昌攻略、今季初の6連勝!|||||||| 鳥谷が、とっても頼もしく見えるわ~ しばらく、アップをお休みしてましたm(__)m 韓国ドラマの最終回を見て廃人化してたので、阪神の記事を書く気力がなくなってたのですが、今日からまた、ボチボチ書いていこうと思います。
今季初の6連勝で貯金18! (仙丈亭日乘)
ひさしぶりに野球を見ることが出來た。 日曜日以來だから、6日ぶり。 とはいつても、TVをつけたら、既に9囘表。 2アウト滿壘から鳥谷のタイムリー。 これで0-3と安全圈内に入つた。 鳥谷も、最後の打席で15試合連續ヒットを繼續することができて、よかつた。 先
6連勝!貯金18!負ける気しない! (トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」)
苦手のナゴヤDといわれていたのは、いつの話。今日もしっかりと3連戦の初戦を取りました。7回までは、下柳がしっかりと押さえ、後は、藤川-ウィリアムス-久保田と、黄金の救援リレー陣がしっかりと押さえる。投手陣の安定感は、今、どのチームよりもずば抜けている。こ
完封リレーで6連勝♪ (まーたろう日記)
7月8日     中日0-3阪神ナゴヤに乗り込んでの首位攻防戦!先発は中日が山本昌、阪神が下柳で試合スタート!4回表、2死1、2塁から矢野さん2点タイムリーツーベース!で先制します!下さんは安定したピッチングで6回を0点に抑えてくれました。さすがのピッチ
勝利の方程式、完封リレーで6連勝 (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
あの鬼門の名古屋ドームで、あの苦手の山本昌から阪神が3対0で勝って今季最多の6連勝。 先発下柳が6回までゼロで押さえると、2番手藤川が7回を、3番手ウイリアムスが8回を、そして9回を守護神、久保田が押さえ、勝利の方程式を成立させました。これで2位、中日に
今日も矢野が打った!零封リレーで阪神6連勝! (音色と赤い星)
○阪神3-0ヤクルト● 今日から名古屋で2位中日との3連戦! 先発は下柳。対する中日は山本昌。 ん?スタメンに赤星さんの名前が無い!!怪我が悪化したのかと思ったら、単に休養だったみたいです。 ゲームの方は4回表、2死から今岡・スペンサーが連打で1,2塁とする
本気にしてもいいですか? (パンダログ39)
苦手としてた、 山本昌&ナゴヤドーム中日戦は白星スタート! 中日 0 - 3 阪神 これで貯金18で、2位中日と8ゲーム差。 6回に荒木選手の盗塁を刺したのはすごかった! ぱちぱちぱちぱちぱちぱち! 下さんの粘った牽制もよかったけど、 刺した矢野さんステキ~[
すごいぞ阪神 6連勝 (自動車屋さんのひとりごと)
いや~ 勢いがある阪神は見ていて楽しいですよね!! 9回も鳥谷選手は絶対打つと思ってみていたら案の定。 去年の彼ならこうはいかなかった。 ほんと成長に驚いています。 明日も勝って9カード連続勝ち越しを目指してください。 勢いのあるうちに1つでも多く勝ち星
『この場所がいいね』と君が言ったから7月8日はナゴド記念日 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
今日からの3連戦はナゴヤドームです。 それも、本日の相手先発投手は山本昌投手です。   鬼門+相性悪すぎ投手=タイガースの完敗   そんなことを考えていたドラゴンズファンやタイガースファンの皆様!!   タイガースの完封勝利ですよ~☆☆☆☆☆☆ &n
やっほ~いっ♪4年ぶりの勝ち! (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
鬼門のナゴド?苦手の山本昌?いやいや、今日は違うかった! 嬉し~い!!3-0で勝ちました! やったー!やったー!やったー!!! 先発のシモさん、矢野さんとのバッテリー、お見事でした! シモさんも「丁寧に投げすぎるとダメなんで今日は矢野さんのミットめがけ
鬼門で天敵に勝った! (道楽者の徒然日記)
○阪神3-0中日●(ナゴヤドーム)今日は2位中日との3連戦の初日だ。前半戦のヤマ
止めてみれるもんなら止めてみな (惰性自身)
 今日も試合内容を振り返る前に…  オールスターゲームの監督推薦選手が選出され、出場予定選手が全員決まりましたね。  詳しくはこちらです。    ファン投票で阪神の選手達が6人選ばれた昨日に続き、矢野さんと下さんがの2人が選ばれ…8人も出場する事になりましたね^^
巨人阿部、先制決勝2ラン! (ホームランBlog)
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     広島 VS 巨人 (広島)   阿部        16号先制決勝2ラン(長谷川)125m   +2点   清原        18号2ラン(長谷川)130m     緒方        12号
天敵山本昌を下し、阪神6連勝で貯金18! (まどかだでぃ)
今日からは場所をナゴヤドームに移し、中日との3連戦。そう、球宴前の天王山第2ラウンド、今日はその初戦です。しかも中日先発は天敵山本昌。対する阪神の先発は下柳。下柳はここ数試合思うような結果が出てませんが、今年の安定感はピカ一。なんとか山本昌に投げ勝って欲
天敵も攻略 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
中日vs阪神 第10回戦(ナゴヤドーム)先発 山本昌(中日) 下柳(阪神)中日 0-3 阪神 また今日も4回に得点! 矢野選手の2点タイムリー! 今日は赤星選手がスタベン(スタートベンチw)で上坂選手...
熱投!熱闘!両者がっぷり (よろずおしゃべり堂)
 鬼門と呼ばれた名古屋、天敵といわれる山本昌。虎の 試金石ともいえる7月8日の阪神vs.中日戦。  阪神の先発は下柳、両チームのベテランサウスポーが さすがの投手戦を展開したが、このところの勢いをその まま持続したタイガースが先制した。
猛虎の要 (「くみちょ」の部屋)
勝ったぁ、勝ったぁ、また勝ったぁ~ オレ竜監督のコメント「試合には負けたが内容では勝ってた」 はあ~ 中日って点取ったっけ?3塁も踏んだっけ?負け惜しみかよ 今日は下やんと昌の職人対決 案の定、投手戦で幕を開けました。 輝る男  先制2点タイム...
もう止まらない!貯金18! - 7月8日・中日戦結果 (猛虎雑貨店)
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダイ・マ
鬼門+天敵=・・・? (人生は上々だ!?)
●中日0-3阪神○ マタカッタ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノマタカッタ♪ 今のタイガースには鬼門も天敵も関係ナーイ♪ 下さん、ナイスピッチング! 矢野さん、先制2点タイムリー! 鳥谷、貴重な追加点! しかし今日もクリーンアップは元
すごい、すごすぎる☆6連勝やで!! (恋するトラヲトメ。)
今日は、ちょっと用事があって試合は見れなかったんですが。 強い、強いよ・・・ 完全に走っちゃうんじゃないの??あの2文字にまた近づいたよ・・・ だって、18の貯金、竜とは8ゲーム差やもん。 まだまだ、浮かれる気がないけど・・・でもにやけるね。 今日は下さんvs山本
07/08 vs Dragons 10回戦 @ナゴヤD 0-3○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
勝った!今日の一勝は大きい!もうナゴヤは鬼門ではない! 今日は全く試合を見ていません。 仕事でした。と言っても組合の納涼会だったんですけど、これも立派な仕事のうちです。 スタメンは携帯でチェック。 下さんと山本昌。 ナゴヤD+山本昌=苦手というのが一瞬頭をよ.
17試合ぶり・・・ (others)
今日も危なげなくワンチャンス(ツーかな?)をものにして今季最多6連勝!! ベイ三浦も今日のマサも本来大の苦手投手。この二人に勝ったのは大きいね! で、17試合ぶりの完封勝利でした!矢野最高!! 中日-阪神10回戦(5勝5敗、18時1分、ナゴヤドーム、35、0
今日の阪神 3-0 (とら坊の独り言)
今日の阪神は3-0で中日に勝ちました。 6連勝で貯金は18になり、首位を独走中です。 どこまでも続く連勝街道! いやぁマジで強すぎです。 正直言うと3タテだけが怖かったです。 1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。 初戦を力で見事ねじ伏せました。 こう
絶好調!今日も矢野のタイムリー (Y2ママ)
今日から苦手ナゴヤドームで3連戦。 先発ピッチャー 阪神 下柳   中日 山本昌 昨日と同じく3回まで両チームとも無得点。 4回表、2アウトから今岡、スペンサーがヒットで出塁。 そしてそして昨日のヒーロー矢野さんが昨日の宣言どうり 暴れてくれまし...
勝ちましたっ! 6連勝っ! 貯金18・8ゲーム差だっ!!! (マルの素)
ナゴヤドームへ着いたのが、18時ちょい過ぎ。すでに1回表が終了しておりました。お腹が空いてたまらなかったので、中華料理のお店で『おつまみセット(鶏の唐揚げとシュウマイ入り)』と枝豆を買い、席へ・・・。本日のナゴヤドームパノラマA席、指定席ですがどこでも座り
天敵「山本・DOME・オレ竜」撃破!! (阪神ファンの集う店「小虎」goo店)
やっときました!この日が!! 完全に天敵山本昌&名古屋ドームを撃破です!! 先発は下サンだったのでなんとか先取点を取れば大丈夫と思っていました! そしたら矢野さ~ん! 4回にセンターオーバーの2点タイムリー! 6回にはオレ竜の忍荒木の盗塁阻止! 谷繁が赤星を
鬼門+天敵=・・・? (人生は上々だ!?)
●中日0-3阪神○ マタカッタ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノマタカッタ♪ 今のタイガースには鬼門も天敵も関係ナーイ♪ 下さん、ナイスピッチング! 矢野さん、先制2点タイムリー! 鳥谷、貴重な追加点! しかし今日もクリーンアップは元
  山本昌に勝った!ナゴドの中日に勝った!! (雑 記 帳)
下柳ー山本昌の両ベテランの見応えのある対戦。昨日のコピーの試合でしょうか、今日もまた阪神は4回に2点を入れました。そして、今日もまた決めたのは矢野選手のツーベース! この回の攻撃も良かったですが、私はなんと言っても6回裏の1塁に出た荒木に対する下柳・矢野
鬼門&天敵克服へ、二日連続矢野がヒーローや! (阪神優勝、巨人最下位)
7月8日・ナゴヤドーム・阪神5勝5敗 神000 200 001=3 中000 000 000=0 [投手] (阪神)下柳-藤川-ウィリアムス-久保田 (中日)山本昌-岡本-平井-高橋聡 [勝]下柳7勝1敗 [負]山本昌5勝4敗 [S]久保田3勝2敗14S オールスターに監督推薦で選ばれた下さんと矢野さんの同級生
山本昌を攻略! (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
友人と長電話していたので、 ラジオ情報は中途半端です。(微笑) ・・・ 友人は「ワガママなあなたには、 フェミニストな男性がいいわね。」だって。 優しくて、紳士な方がいい♪と言ったら… “紳士”というのは、 あくまでも紳士の仮面を、 被っている...
強い・・・強すぎる・・・ (新任パパ@スロプーの行動日報)
5連勝 8カード勝ち越しで乗り込んだナゴヤドーム。 迎えるのは宿敵・山本昌。 ナゴヤドームでは山本昌に勝てないジンクスも・・・  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 今日でお別れチャン♪ (´▽`*)アハハ 下さん先
やった!6連勝 (tanachan日記)
完封リレー。お見事! 今帰ってきました。今日は鬼門のナゴヤドームで、天敵山本昌。正直厳しいかなと思って球場へ。するとスターティングメンバーに赤星がいない!故障箇所の悪化か?と推測するが・・・。 1回表その赤星の代わりの上坂がナイスバッティング!と思ったら
矢野っち、有言実行!ナゴドで大暴れ! (ハンシンファンノブログ)
皆さん、昨日のヒーローインタビューで、矢野選手の言葉、覚えてますか?   「ナゴヤで思いっきり暴れてきます」   ホンマにやってくれました!攻守ともに大暴れでした!!   戦前、ナゴヤドームで山本昌・・・ 確率からすると、9割以上、負けパター
阪神3-0中日 (虎愛好家)
下柳投手が7回まで好投しました、 その後は藤川投手、ウイリアムス投手、 久保田投...
勇気あるウエスト。 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 7月8日 ナゴヤドーム    阪神 3-0 中日  結果とスコア  なに? 苦手? 鬼門? ナゴヤドームでの試合をとやかく言われていましたが、今のタイガースにはそんなことは全く関係ありません。 またドラゴンズの、そして山本昌の呪縛も問題なし。 いや~
鬼門も天敵も関係なし! 阪神無敵の6連勝! (虎虎虎)
中日0-3阪神 阪神先発は中6日の下柳、中日は天敵山本昌。 阪神は4回2アウトから、今岡、スペンサーの連打から、矢野がセンターへタイムリー2ベースで2点を先制。 阪神先発下柳は6回を83球、3安打無失点の好投。 7回は球児、8回はウィリアムスが完璧に抑え、
今期初の6連勝! ~7/8○中日0-3阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
今日は職場の飲み会で見る事ができませんでした。お酒の弱い僕のにとっては、かなりの苦痛(><) せっかくの昌攻略を見逃すはめに・・・。 先発は阪神下柳、中日が虎キラーの山本昌。 試合が動いたのは4回、 矢野がセンターオーバーのタイムリー2ベース! で、2点を
天敵撃墜!下柳と矢野の強烈な「恩返し」 (強虎の日記 ~きょうこのにっき~)
阪神 3-0 中日 ただ今5連勝中と乗りに乗っている阪神。しかし今日から「鬼門」ナゴヤドームで2位中日との3連戦です。阪神の出鼻をくじくべく、中日は阪神の天敵山本昌を先発に立ててきました。これに対し阪神は隠れエース下柳をぶつけ必勝態勢です。  山本
負けない下さん♪ (なんでもあり)
中日0-3阪神   昌さんに勝った バンザ~イバンザ~イ   下さんにも久しぶりに☆がついたね~ ナゴドで完封リレー ホンマ笑いが止まりませんな   さぁ、今からビデオ観戦しよ~
汗もしたたるイイ男♪ (mono-Blog)
今日も勝ちました~[:楽しい:] 鬼門が喜門になりました~[:楽しい:] 2001年の4月?以来、ナゴDで昌サンに勝利です~[:拍手:] (そんなに勝ってなかったの?(^^;)) 今日はハッキリゆって、「勝てるかなぁ?昌サンやし、ナゴDやし…」と思っていたけれど
2夜連続矢野様が勝利の女神様!!! (背番号9の全力疾走日記)
阪神vs中日 3-0○ 今日も、強いぞタイガース!!! 祝・山本昌攻略&6連勝!!!!!! もう、ナゴヤドームは怖くない!!! すごいですね~秋が楽しみですね。 今日も矢野様が投手のリード、盗塁阻止、2点先制タイムリーと素晴らしい活躍をしました。 矢野さ