ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

夏休みが始まりましたね~♪

2012-07-23 10:04:02 | Weblog


おはようございます。

今日も朝から気温30度越えです
あっついですね

この頃の朝の日課は
洗濯干しの前の日焼け止めぬりと
建物から建物へ移動の際の影探し・・・

影は涼しいので、海を眺めながらうっかり立ち止まりすぎちゃいますが

この暑さともうまく付き合わなければいけないので
工夫工夫が必要不可欠です。

体調管理には気を付けないとですよ~



今日の風景 AM 10:00

駐車場から手前6号棟・奥が7号棟


★この辺の学校では今日から本格的な夏休みのようです。

まだまだ子供たちの姿が見えませんが・・・暑いしね
遊んでいる風景が待ち遠しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿