ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

足のほうじゃないって・・・ばー

2006-06-16 14:35:46 | Weblog


メインはきのこの方

かなり頑丈みたいなので、乗ってみました。あはは。
で、大きさも感じたいので、子機電話を 置いちゃったりもしてみました。

沖縄熱帯植物管理㈱さんへメールを送って
問い合せをしてみましたが
「さるのこしかけ」の一種でしょう!何の何の。不思議な代物じゃな~いですよ~
との返答。

な~んか、ガックリ
取材とか、写真とか撮りに来てくれるかと思ってたのに・・・。

まっ、一応壊されちゃなんなんで、“さわるなー”とメモ書いておきました。

見たい方ご案内しますよー。

直径40センチ。ランチが食べられるくらいの台座・・・じゃなくってきのこです。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (よっしー)
2006-06-17 21:27:53
なんですか?これはぁ~!!!

「さるのこしかけ」って、聞いたことはあるけど、はじめてみたかも~。

こしかけ。。。っていうことは座れるの?

体重制限あり??



梅雨からのお土産なのかねぇ(^^)。

天然のイスだぁ~♪
なるほど (やっちー)
2006-06-18 09:18:19
かなり頑丈な足みたいですね

”さわるな”の注意書きも

必要です
Unknown (パパラギ)
2006-06-19 10:38:17
体重制限は・・・あるんだろうな~



きっと私が座ると「バキッ!」

となりそうです・・・。



今日さっそく“さわるな”てカキカキしましょ。

海洋博さんからの返答メールも添付しますので

御覧あれ
勉強不足 (やっちー)
2006-06-20 09:40:13
パパラギ子さん

最近ブログの掲載技術がものすごく

アップしているようで



写真を複数アップする方法を

私にもわかるように教えて下さい



今日から師匠と呼ばせて頂きます
照れますなあ。 (パパラギ子)
2006-06-20 11:03:44
複数アップいいでしょ~



かっこいいでしょ~



でもおしえーなーい。



おっデスク上には『Tインテリアさん』からの

請求書が(6,500円也)~~~

これで手をうちましょっ



さーいかが

コメントを投稿