shi&saのドタバタ日記

様々な出来事や感想などを記録していきます!

北海道マラソンから一週間

2015年09月05日 | Weblog
あのゴールから今日初めてランニングしてきました。身体に痛いところはありません。

ただ残念なのは3㎏太ったことです。いわゆる反動で爆食って言うやつの結果です。

食欲の秋をどう乗り来るかも課題です。

近所の玉ねぎ畑も収穫直前です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は別海です (M)
2015-09-07 12:25:32
ご無沙汰しています。私も道マラ終わってふっと一息ついています。今年はなんとか過去3年間の中では一番良いタイムでした(喜)
また今年も宮古島行くのですね!羨ましいです。
我々は10月は初めて別海にチャレンジしてきます。
まだまだ練習しないとですね。。
石垣島は検討中です!
やりましたね! (shi&sa)
2015-09-07 16:22:42
こちら反動で暴飲暴食で腹出てきました。気を取り直し練習再開します。
次は石垣島でお会いしましょう!!

それにしてもご夫婦で完走おめでとうございます!!

コメントを投稿