パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

依頼者訪問

2011-04-28 21:11:18 | しごと


今日は午後から、依頼者訪問。


現在メインの後輩ちゃんと、渉外担当君と一緒に。



依頼者と、CROのモニターさん。


ここのCROさんは、以前別の治験でお世話になった方だったので、「●●さんはお元気ですか?」と伺ったところ、前に同じプロジェクトだったそう


お仕事が終わったら、もちろん連絡もとらなくなっていたので。

便りがないのは、順調な証拠
嬉しいです。



責任医師の先生にお会いする前に、色々と説明受けたり、質問に答えたり。

ま、答えるのは主に後輩ちゃんでしたが



夕方から、責任医師の先生も含めて、説明。


先生「上乗せ試験だし、患者さんへのデメリットも無いし、いいなぁ」といい感じ


候補者がどれくらいいるのかを何とか数値化しようということで、週明け後輩ちゃんが事務局とも相談。


何とか、よいカタチにしたいです


週明けの後輩ちゃんの返事によっては、5/2と/6も出勤だまぁ、しゃーない。


タイトなスケジュールだけど、やりましょう


久々の依頼者訪問でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必須文書SDV | トップ | 黄金週間(ゴールデンウィーク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事