パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

クリスマスプレゼント

2012-12-15 22:22:18 | つぶやき
友人とマザーハウス大阪店に行きました。

本日は山口さんが来られる、そして、移転の話も聞けるとのことで、ワクワクドキドキで。


お引っ越しは来年2月。しかも梅田。

しかも、ハービスエントですって!!!


「キタ」だけど、喧騒もなく、比較的落ち着いたイメージ
どんな展開になるんだろう今からワクワクドキドキ



2月、OPENもしかして平日ですか???(涙)
土日であることを願います

さて、本日、買っちゃいました



やっぱり気になってて、ライフログ的に使いたいな、と。
ほぼ日を2年使って(カズン)、記録できるのが大変重宝するな、と。

持ち歩かずに、自宅待機用ですが(笑)。

そして、プレゼント用に(笑)

やーん、可愛いすぎる

小バッグもネパール製にかわったそう。
布地が以前のと質感・重量が確かに変わったわ


写真も撮らせてもらって。
今日一緒に行った友人が、実はtwitterを通じて知り合いになった子で、しかもマザーハウス繋がりでってことで、どうしても山口さんに伝えたくて、時間もらっちゃいました


いつものおばちゃんにも会って(この方もマザーハウス大阪店で知り合いになった)、移転したらまた会いましょとお別れ。


マザーハウスから始まる、人のつながり。
素敵だな

移転後も楽しみ。
これからも、追っかけします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ | トップ | おもしろくなきことをおもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事