パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

会社の人と。

2012-08-18 23:27:11 | つぶやき
金曜日:新長田鉄人ビアガーデンでご飯。

会社の人とご飯って、昔は絶対拒否してたのになぁ。
中堅になり、後輩を「誘う」立場になったからかしら。。。


そのあと丸五ナイトにも行けました。


土曜日(今日):会社の同僚ちゃんのお宅で、家呑み♪

お子ちゃんが甥っ子と同い年なので、遊び方になれてる?!のか、結構なついてくれて嬉しい

前は人見知りでびーびー泣いてたのに(笑)。


同僚ちゃんとは、いろんな話もできて。
楽しかったわ。



それでも。

会社の人大勢との呑みはあんまり行かないようにしようかな。
やっぱり、疲れる(苦笑)色々な意味で。


自分の仕事が中途半端だから、何かあの場にいて申し訳ない気持ちもあったり。
(担当渉外君からはやはり仕事の話をふられたし)



さ。

明日19日は・・・

★ほぼ日のサイトで2013年ver発表!
★美容院に行きたい!

盛りだくさん(苦笑)個人的すぎるけど。
あと、本も読んで返却しないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症例追加?! | トップ | 手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事