パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

空気。

2016-10-05 16:41:35 | しごと
基本、あまり人を嫌ったりしたくないんですが・・・。


どうしても馬が合わない人がいる。本当に。

今日、空気のように扱われた。
「なくては困る大切なもの」じゃなくてよ(笑)。


見えない人っていうのかしら。


まるでそこに私が居ないかのように。


ヲイ。いい加減にしろ、と心の中でマグマ爆発させて。
早々に帰ってきました。


もう。知らない。


ほんとうに、知らない。
上の人に任せます。。。



施設に迷惑かけない、被験者に迷惑かけない、依頼者に迷惑かけない。

あとは、好きにどうぞ。

原則応援ももう行かん。


私の記録ちゃんと読んで。SDV時の指摘事項、それで2つ解決するやん。


仕事に私情はさまないで。


以上。


(あまりにも気分悪くて、ここに文字化して、もう忘れます!!!苦笑)



いやな気持ち、とんでいけーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARIYA JAZZY JAM@刈谷市 | トップ | This is Fireloop @心斎橋BIGCAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事