パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

2時間。

2012-12-04 21:50:22 | しごと
主担当施設3施設。

週の半分を過ごす施設から他施設への移動に2時間かかります(余裕もって)。

今週、移動が鬼のようにありますわ・・・


脳外に常駐したいよぅ。

もっと脳外を姉さんに任せたらいいんだけど、時々抜けるんだよね大事なことが・・・

もう少し見守りたいような、、、でも、責任とらせてもいいかな。。。
色々考えるんだけどね。


まぁ、余裕がないわ、今。

泥のように眠りたい(苦笑)←結構本音



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 医学的判断。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事