パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

スタジオ練習 1人。

2018-04-03 09:11:43 | LIVE・音楽
昨日、有休だったので。





スタジオ2時間、1人で練習でお篭りしました。



いつも参加しているセッションに参加できないので、また別のセッションに参加することに。

その課題曲(Candy以外は何とか知ってる・・・・・・よかった)。



しばらく楽器を触れてなかったので、音がどんな感じかも自信がなくて。





スマホで自分の演奏を撮影して、確認(これはそのスクショ)。


まぁ、ずっと言ってるけど、音が滑ってる。なんでや←練習不足!!!!!(苦笑)。



2時間、バイオリン弾いたり鍵盤弾いたりで満喫。



夜に音量を気にしないで楽器を弾けるのって、本当にストレスフリーでありがたい。
ストレス解消になりました(^^)。



定期的に音を鳴らすようにしたいなと思いました♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 決断。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事