パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

うっつー。

2012-12-22 10:37:16 | つぶやき
久々にうっつー(※鬱傾向)でした~。

物はなくす、資材整理できない(←これは元々か)、次に何をしていいのかわからないetc

こりゃいかん(苦笑)。

自覚症状を自覚しているので、単純作業慣らしに切り替えて落ち着かせたり。
ストレス恐ろしや。

原因もはっきりしてるので、解消させましょ。


さて、今日から3連休。
今日はLAMYの万年筆を買いに行くぞぉぉぉ

明日は甥っ子ズが来るぞ。

明後日はEGSBのクリスマスライブだぞ。


るんるん。

休養もしつつ、3連休満喫します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄? | トップ | LAMY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事