パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

九州思い出

2014-11-06 23:16:21 | つぶやき



佐賀・太良の蟹を食べました。
まー!!なんて美味しいんでしょう*\(^o^)/*




また、佐賀市内のお肉の美味しいお店にも連れて行って貰え、満腹。満足。





軽く鉄子の私は、初めて乗る電車にテンションあがります(笑)
湯布院の森、素敵な電車でした。



乗務員さんも、とても素敵な方でした\(^o^)/




SNOOPY茶屋は混んでて行けませんでした(涙)
またいつか!
お土産で買ったぷりんどらは、大変美味しかったのです♪


大好きな九州。
また行くねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー | トップ | インフルエンザ予防接種。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事