パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

大丈夫かな。

2009-05-17 16:51:34 | つぶやき
インフルエンザが、ひろまりをみせているようです。


私も、関東の友達から「そっち大丈夫?」とメールがきました。

私も、昨日思いっきり神戸に居たし。。。


マスクをしている人が、やはりいつもより多かったです


手洗いうがいを何となく念入りにするようになりました



気をつけるのですよ


それでも、明日からまた6連勤。ガンバレアタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事