パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ペンネンネネムと実身美

2011-10-01 08:46:46 | Cafe
木曜日、モニターさんが泊まりがけSDVだったので、一緒に夜ごはん行きました。

ペンネンネネム

すっごく久しぶりの訪問。ラブリーな内装はもちろんかわらず。
モニターさん含め「ぐりとぐら」がどんぴしゃな年齢でしたし



奥の方に見えるのが、ぐりぐらのホットケーキ。

同じじゃつまらないな(苦笑)と思い、ドーナッツに。

外側ほくほくかりかり、中側しっとりほくほく。
飾り付けも愛らしくて。
雰囲気に大満足のお店です。


実身美

ミルクレープ目指して行ったのに、今無いとは(涙)

晩御飯とデザートを食しました



野菜のあんかけand so on.(笑)←メニュー覚えてない。

あ、チリコンカンに、さつまいもの黒糖煮トカ。
へるしーですが、ものすごい量既にドーナッツ食べてる私の胃袋が若干のSOSを出していました。

でも、もちろんここまで来たら、デザート



豆乳プリン~~まろやかでやわらかくて。

癒されました。ホント。

かなり満腹で、夜カフェを終えました。


梅田のカフェが久しぶりすぎて、楽しい!
ついつい神戸にばっかり行ってしまうので……

また、1人で(←?)散策します

そう。
ほぼ日weeksも本日より発売だし、、、見に行きたいし。
ピンクリボンで、ポートタワーがピンクになるし(去年は別のモニターさんと一緒に見に行ったなぁ)


それにしても。
もう10月ですね。
あっという間に年末来るんだろうな。

振り返って、反省はしても後悔はしてない、と思える1年でありたいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新薬承認 | トップ | 10/1借りた本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事