パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

黄金週間(ゴールデンウィーク)

2011-05-03 09:37:52 | つぶやき
と言いつつ、何も予定が無い私


今日は、マザーハウス大阪店に代表の山口さんが来られるので、顔を出しに行きます


その後に、改装した大丸と、阪急に行こうかなと


阪急はラスポンチャスが期間限定で出店してるので


大丸にはハンズも入り、大阪の友人が「絶対貴方楽しめるよ(笑)」と言ってくれたので


最近、暇があれば、賃貸物件見てます。


この依存傾向断ち切るには、、、と言ってどれくらいたつだろう(苦笑)。

自分の有言不実行にはほとほとあきれます


ゴールデンウィークも、平日はがっつり仕事だし。


新規案件が決まるとまた忙しくなるので、のんびりできる時にのんびりしよう。


西は姫路・東は大阪担当ですし(爆)ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼者訪問 | トップ | ほぼ日20110504 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事