パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

言い方

2012-04-18 23:47:51 | しごと
本日正式に、新規治験の担当打診されました。

昨日、渉外君が「多分新しいの担当になると思います。事前にご連絡をと思って」と連絡くれて。
彼が言うことはあまり間違いがないので、その心づもりでいたら、やはりキタ。

リーダーから電話。


すっごくひっかかることをリーダーに言われました。
すっごく気になります。

正直、モチベーションが下がってしまいました。。。


リーダーは仕事出来るし尊敬してるし、よく気がつく方なのですが、時々私のポリシーと合わないところがあります(苦笑)。


う~ん。これで2回目。
3回目、そういうのに遭遇したら、ちょっと色々考えちゃうかも。。。


とりあえずは、今日打診受けて、明後日合意というハードスケジュールをこなし、ICやPRT読み込み等新人ちゃんと頑張っていきます。

新人ちゃんにはIC文書を渡して「貴女が患者だった時に、このIC文書を見てどう感じるか?患者の視点に立って、修正すべき項目があれば教えて」と指示。

どんな視点を現時点で持っているか気になる


最初から出来なくていいの。
色々経験して、出来るようになるから。


と言いつつも、自分が新人OJT長期担当したことないので、自分に余裕がございません(涙)。

そのうちロープレも考えます。
新人ちゃんの同期新人ちゃんは今日会社でIC読み合わせしてました!!
うちもやってみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良。 | トップ | レゴT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事