やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

資産形成、農業経営の勉強会!

2022-11-23 21:59:00 | 仕事



昨日は研修会を開催。
これからの人生設計をふまえた資産形成、事業計画の考え方を学びました。

受講した皆さんはこの冬、これまでの事業内容にじっくり向き合い分析し、これからのライフプランと併せて事業計画を立てる準備ができました。嫁倶楽部初めての主催での研修会で不安もありましたが参加者アンケートの結果「すごくためになった」「また参加したい」「もっと勉強します」と前向きな言葉が多く女性達の農業経営に対する意気込みを感じることができました。


遠方よりお越しいただいた講師の先生方はじめご参加、ご協力いただいただいた皆様ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度から加工へ。 | トップ | 南郷つながりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事