やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

実は…。

2019-02-03 00:04:31 | 仕事
ナント昨日のラジオ番組に生出演してしまいました〜(#^.^#)とは言っても電話での中継です。

NHK福島放送局の「こでらんに5」


お相手は郡山市出身、お笑いの「たんぽぽ」白鳥久美子さん!
県内のグループを紹介するコーナーで「ただみ農家の嫁倶楽部」にお声がかかった次第です(^.^)

「只見ふるさとの雪まつり」の出店者から見つけて連絡を下さいました。雪まつりを一週間後に控えグットタイミング‼︎ トマ豚鍋も水あめもポップコーンもPRすることができました。ちょうど昨日はメンバーが大勢集まって下準備を始めたところ。とにかく笑いが絶えない楽しいメンバーたちです。

「ただみ農家の嫁倶楽部」
今年も雪まつりではたくさんの美味しいものを用意してお待ちしていまーす!

皆さま どうぞあったかい雪国只見にお越しくださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒仕込み。 | トップ | 新商品はごまおにぎりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事