やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

春。

2015-05-02 22:07:22 | 仕事

桜もこぶしも梅も水仙もチューリップも咲競うかのよう一斉に花開き、鳥は囀り、虫も姿を見せこの自然界すべてが待ち焦がれた春の訪れを歓迎しているようだ。

水稲苗も順調に育ってます!



昨日は従業員の歓送迎会。
研修生の結婚祝いケーキ入刀のサプライズで大いに盛り上がりました*\(^o^)/*


横浜から只見に来る人あれば、只見から東京へ旅立つ人も。それぞれに深い思いを抱きこの春人生のターニングポイントを迎えた。
皆、それぞれの場所で精一杯かんばろう‼︎
そして事情により只見を離れる君が涙して最後に歌った歌詞
「♪ この街に生まれ、この街に生きる、我がふるさとは只見、夢を抱く街」は
皆の心に留めておきます。
君が只見に帰るその日まで。

今までお疲れさまでした。
心からありがとう(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよトマトのお出ましです。 | トップ | いわき遠野でも売れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事