やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

自治の風土、ふるさとづくり。

2017-02-19 08:17:23 | 日記
本日の講演会のお知らせです!

夕べは講師の先生と懇親会でご一緒させていただきました。第一声が
「岩手の山の中から福島の山の中は遠いですね〜どれだけの山を越えできたでしょう!」

遥々ありがとうございましたm(_ _)m

著書「ヨメより先に牛がきた」は以前NHKで天海祐希が主役でドラマ化されたのも拝見しました。また雑誌の連載コラムも拝読しております。

折角の機会です。
皆さま是非明和地区センターまで足を運んでください(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンもブナりんもご苦労... | トップ | ホッとしてちょっとさみしい…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事