やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

ついに夢見るポップコーン試食会!

2014-10-10 22:38:31 | 仕事


パンパンパン❗️
そして盛大な拍手❗️
ついにできました\(^o^)/

こんなにおいし~いポップコーン、早くみんなに食べて欲しいです(^○^)
雪まつり、乞うご期待‼︎

これは嫁倶楽部のメンバーが栽培したものです!
うちのコーンはまだ畑で時を待ってます(≧∇≦)

ちょっと種蒔き遅かっだけど、大丈夫かな‥。あれ以来カラスの被害がないのが救いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えみちゃん店頭デビュー! | トップ | ありがとうございますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事