やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

雪国の冬も捨てたもんじゃない!

2023-03-19 23:12:00 | 日記
今日、只見町ではこんなイベントがありました。

天候に恵まれ会場は笑顔いっぱいな一日に‼︎




昨日は大荒れの天候の下、スタッフの皆さん準備方々お疲れ様でしたm(_ _)m

バレー、サッカーは雪上ならではの面白さも加わり試合は白熱、また新しい競技も体験でき大いに盛り上がっていました。

ソリで楽しむ子ども達もいましたが迫力ある先日のかた雪わたりのコースだったらもっとみんな喜んだろうなぁ…。
雪上スポーツ、かた雪渡り、どちらも皆さんに是非体験してほしい雪国ならではの楽しみです‼︎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の出来栄えは? | トップ | さぁ今日も始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事