やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

さぁ!みんなで盛り上げましょう!!

2020-02-07 22:45:00 | 日記
https://tadamisnowfes.com/
いよいよ「只見ふるさとの雪まつり」が今夜の前夜祭から始まりました。
過去最低の積雪量で関係者の皆さまは何もかもがご苦労だったことと思います。
お疲れ様でした。そして心からありがとうございましたm(_ _)m

私達「ただみ農家の嫁倶楽部」も明日から出店します!

おすすめは「只見トマ豚鍋」。
今年は只見の「コシヒカリ米粉麺」が入ります!他に新メニューとして米粉のパンケーキサンドや豆ワッフルもあります。
米粉だけでなくサンドされる小豆やイチゴそしてワッフルのささぎもメンバーの自前です!只見づくしの美味しさ盛り沢山でお待ちしております(^o^)/
もちろん伝統食の「水あめ」、えごまおにぎりもありまーす!どうぞお楽しみに(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことふたつ。 | トップ | 無事終わって。。えっもう一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事