やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

頭が下がります!

2014-12-25 23:56:39 | 仕事
おかけさまで[さんべ農園かまくら餅]売れてます!

毎日お米とお餅の出荷物を取りに来てくれるのがいつもニコニコ宅急便のお兄さん達です。今日はいつもより2時間遅れの集荷です。
まれにみる12月の大雪。
宅急便の皆さま本当にご苦労さまですm(_ _)m
何と言ってもこんな悪条件でもほとんどのお客さんに明日届いちゃうのが素晴らしい(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕じゃなくなっちゃいまし... | トップ | 池も雪で埋まっちゃいました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事