神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

お掃除日記 2014-02-28  カラスとの出会い

2014年02月28日 20時30分59秒 | 日記

           2014-02-28  カラスとの出会い

         長い道の横の山を先日お掃除をしましたが昨日の雨で

         落ち葉が上からまたずり落ちて来ました

         お掃除の帰り道、森の中をカラスが飛んでいました

         ”カーカー”と鳴いているので今までのカラスでは

         ありません、最近いつも一対(二羽)で飛んでいる

         カラスです

             昨日の雨であちらこちらで落ち葉がずり落ちて

             来ています    落ち葉 -1

                落ち葉 -2

                 落ち葉 -3

                社務所前から見た街

               社務所前から見た空

               お掃除の帰り道でカラスを見かけました

               連れがいるみたいです

               飛び立つともう1羽も一緒に飛び立ちました

               写真左上に二羽飛んでいます


最新の画像もっと見る