彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

ご存知でしたか?

2009-09-18 07:15:48 | Weblog
皆様、おはようございます。今年4月から当法人の事務長に就任した黒山達也です。


すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、医療法人彌栄会・医療部門の黒山整形外科の正面口に大きな彌栄会ロゴマークが登場しました。


このロゴマークは彌栄会(YAEIKAIの頭文字)とまたもうひとつの意味として、大海原を大きな波に乗って元気よくジャンプするイルカをイメージして作成されました。


個人的にも、このロゴマークはとてもお気に入りで、まさに彌栄会スタッフの元気よさをよく表していると思います。


当法人には様々なスタッフがいますが、それぞれが医療・福祉・介護に携わることで、地域社会に貢献することを心から誇りとして、また日々研鑚に努めております。


地域の皆様な安心・安全・満足を提供できるよう、さらに精進して参りますので、ご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


投稿者:彌栄会事務長

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってましたよ! (Unknown)
2009-09-18 08:19:43
月曜日に出勤の際、発見しました。良く目立っていいと思います。私も、イルカの様に、社会の大海原にどんどん駆け出して行きたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 08:23:55

え?w(°O°)w

和田事務長はどうされました?

返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 09:00:38
よく目立つしわかりやすくていいと思います。
ロゴマークに負けない元気な職場にしていきたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 15:09:13
素敵な意味が込められたロゴマークですね!これからも元気よく頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 16:13:29
和田事務長は、今年の4月より彌栄会本部の本部長に就任しております。
返信する
素敵ですね (Unknown)
2009-09-18 22:59:02
私もこれからどんどんやえい会は地域の皆様のための法人として発展していってほしいと思っています。やえい会のすばらしいところは、すべての人への愛のこもったサービスを提供できる所だとおもいます。個々の人に誠心誠意つくす所。私はやえい会をしり、大好きになっています。また、黒山事務長のきめこまかな思いやりにも共感しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-19 13:37:29
そうでしたか。(^o^;

和田事務長は、法人本部の本部長になられたのですね。

知らなかったこととは言え、失礼しました。

m(__)m

これからも頑張ってください!
p(*^▽^*)q
返信する