彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

韓国遠征から帰国しました

2009-12-29 07:22:47 | Weblog
近畿大学アーチェリー部・山田監督と

山田監督は、今回、団長の私の相談役・アドバイザーとして同行くださいました。



文部科学省・日本体育協会主催、日韓交流事業アーチェリー競技、団長としての大役を無事に終えて昨夜、韓国遠征から帰国しました。



とにかく疲れました…



今日は仕事納めのため、通常通り出勤します。



詳細は後日…



投稿者:彌栄会本部長・和田
写真撮影:広報委員長・土井

最新の画像もっと見る