彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

第4回岩出市民運動会

2009-10-13 07:16:49 | Weblog
昨日、10月12日(体育の日)大宮緑地総合運動公園にて、第4回岩出市民運動会がさわやかな秋空の下、開催されました。



当法人から、黒山整形とやよい苑を混合して1チーム出場しました。



1、龍田(黒山整形)
2、前坂(やよい苑)
3、黒山(黒山整形)
4、徳山(やよい苑)
5、土井(やよい苑)



以上、5名の彌栄会スタッフ(敬称略)が、事業所対抗リレーに選手として参加しました。



各組の1位+予選タイムでの上位2チームが午後から行われる決勝に進むことが出来るため、選手の皆さんは日頃にない力を発揮し、ベストを尽くしました。



今回の結果は残念ながら予選4位で敗退となりましたが、結果はともかく、年齢や役職に関係なく皆が一丸となってリレーに挑む姿は本当に素晴らしいものでありました。



こういった経験は今後の業務においても、必ずプラスとなることと思います。



選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。



応援に駆けつけてくださった皆さん本当に、ありがとうございました。



投稿者:参加スタッフH2

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:35:12
選手の皆さん、本当に怪我もなくお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:54:46
気のせいか・・・どのチームも、年々早くなってきてるように思います
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 08:14:09
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
ケガなく終われた事がなによりです。

素晴らしいレースをありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 13:50:56
選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 15:18:56
今回のリレーメンバーが様々な部署のスタッフで構成されていた事に、すごく意味があったように思います。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-13 21:53:57
去年は走った数日後に足が痛くなってきましたが、今年の走者の皆さんはどうですか?大丈夫ですが?
本当にお疲れさまでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-14 06:43:51
そろそろ痛くなってきました(笑)
計算通りです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-14 07:54:31
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!
応援している私まで始めのヨーイドン!を聞くのドキドキしました!


怪我なく無事に走りきれてよかったです。
お疲れ様でした!
返信する
筋肉痛nothing (選手No.1)
2009-10-14 08:47:16
極秘練習にて、筋肉痛はなく、快調に、過ごしています。また、来年も、リベンジあるのみ!
返信する