彌栄会の徒然ブログ

【彌栄会の徒然ブログ】は皆様に役立つ情報から彌栄会の行事やお知らせ…雑学まで多分野にわたる記事を随時更新します。

国体(アーチェリー競技)戦績

2009-09-29 06:20:10 | Weblog
成年女子団体戦の予選は1位通過したものの…


残念ながら昨日1点差で破れ、今年の国体成年女子の最終的な成績は5位におわりました。


アーチェリー競技、和歌山県選手団の
入賞は


成年女子(団体)5位入賞


成年女子(個人)2位・前山選手

少年男子(個人)7位・木村選手


和歌山県を代表して出場した選手全員、力一杯戦ってくれました。


ありがとう!


そして入賞おめでとう!


投稿者:総監督

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-29 11:51:32
おめでとうございます。
たくさん入賞されて和歌山はアーチェリーが強いんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-29 12:46:19
和歌山\(^O^)/
返信する
本部長 (Unknown)
2009-09-29 13:53:31
成年男子の部
近畿大学、山田監督率いる大阪府成年男子が新潟国体優勝です。
来年こそは和歌山県の成年男子も近畿ブロックを通過し、本国体で大阪府と優勝決定戦をしたいものです。
返信する
Unknown (本部長)
2009-09-29 15:04:49
成年女子の部は、兵庫県が1点差で優勝。準優勝は和歌山が1点差に泣いた大分でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-29 15:51:11
本部長、土井選手お疲れ様でした。みなさんお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-30 02:15:35
今日の新聞を読んでルールがわからないままに1点差だなぁと思ってました。惜しかったですね。来年こそは和歌山男子チーム、女子チーム優勝!と新聞に載るように頑張ってください。
返信する