彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

新ユニフォーム誕生!!

2015-07-01 07:00:00 | 介護老人保健施設やよい苑
平成27年7月1日(水)より、やよい苑にて職務に従事するスタッフを中心に、スポーツブランド「adidas」社のユニフォームに一新されます。


今回の取り組みについては、当苑施設長でもある和田本部長が元来からの構想の一つにあった、ユニフォームのヴィジュアル面強化による介護福祉職においての新たなイメージ転換と法人PRの強化及び「adidas」社の価値創造における部分とが合致し近畿で初となる取り組みが実現となりました。


では早速、新しくなりましたユニフォームの紹介をさせて頂きます。
ユニフォームのモデルには、総務課の大嶋事務員と土井広報班長にお願いしました。


まずは、ジャージを着用した真正面から!!



背中のデザインは、、、




    
ポロシャツは、、、



男性と女性では、肩のラインの色やロゴの色が少し違います。



背中のデザインは、、、





機能性は?と言いますと、、、

スムーズな足の上がりから、機能性もバッチリ!!何といっても軽量で着ているという事を忘れてしまいそうになるようです。


最後に二人の決めポーズ!

アスリートらしい、堂々とした振る舞いに頼もしささえ感じます。
新しくなりましたユニフォームと共に、今後も介護老人保健施設やよい苑では利用者様の為に適切な医療・介護を提供して参ります。
引き続き、医療法人彌栄会をよろしくお願い致します。

介護老人保健施設やよい苑HP

投稿者:総務課
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 和歌山県老人保健施設協会 職... | トップ | クリニック便り~スプリンク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護老人保健施設やよい苑」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事