彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

彌栄会アーチェリー部~新メンバー加入~

2012-04-05 07:00:00 | スポーツ振興
今年度より彌栄会アーチェリー部に張間舞妃選手(同志社大学卒)と大嶋恵選手(関西大学卒)が新たに加わり、4月2日(月)岩出市特設練習場で初の練習を行いました。(大浦選手、川嶋選手は業務の都合により参加出来ず)



当日は、天候は良かったものの風が強く、アーチェリーをする上での風というものはとても厄介です。



そんな中、お忙しい合間を縫って私達の叱咤激励に黒山理事長が来てくださいました。



写真は黒山理事長が撮影したものになります。



黒山理事長、和田本部長(彌栄会アーチェリー部監督)の見守る中、程よい緊張感の中で練習を行う事が出来、選手達にとって良い刺激になった事と思います。



今週末の4月8日(日)には、今年度初の大会が開催されます。



その大会に向けて、しっかりと調整を行い良い結果を残していきたいと思います。



皆様の温かいご支援とご協力をお願いします。



投稿者:彌栄会アーチェリー部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんだより~2012年4月... | トップ | お花見週間~初日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ振興」カテゴリの最新記事