やどかりマニア

オカヤドカリとの生活を楽しく過ごす為の情報交換の場所です。
また毎日の生活のなかで気になった事もアップして行きます。

マスコミがチャンピオンを創る時代?

2006-08-02 22:35:07 | アンケート
今日の亀田VSランダエタ戦
あれだけ大々的に特番組んでの放送だから負けて貰っては困るんだろうけど。
わざわざマジョリティーデジション(各ラウンドで優劣を付ける)まで取り入れて・・・
視聴者の判定これとただ一人ランダエタの勝利と採点した審判が正しいと思うのですが・・・
格闘家(武士道)は人格的にも他の模範となるべき言動を取って貰いたい。
一応チャンピオンにさせて貰ったんだから実力・人格とも尊敬されるボクサーに育って欲しい物ですね。
@ネタではありませんが、あまりの情けなさに・・・
でませんね^^;
ここの右下にアンケートの受付がありますのでここから・・・

脱走名人

2006-06-09 02:29:53 | アンケート
この@は活発的なのか反抗的なのか脱走常習犯です!
@返しを付けてからは彼の企てを防いでいますが彼はいつも高い所にぶら下がってる事が多い!!
@には脱走はつきものですが最近脱走の話題が多いので皆さんの@脱走事件にまつわるエピソードをお願いします。

うちはまだ2匹しかいなかった頃、出勤前の点呼で1匹居ないのが発覚!
冷蔵庫の下やTVの裏・・・
諦めて仕事に行こうと玄関で靴を履こうとした時に靴の横で発見!
1m40cm落下して約9m移動・・・
長旅ご苦労様!
それ以来水槽の上に焼き肉用の網を載せました!