CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

『重要なお知らせ』

2018-10-09 12:56:30 | 日記

★『重要なお知らせ』

 

大変重要なお知らせです。

 

ANNEX社製人気キャブコン『リバティFS』(写真上)及び『リバティNS』(写真下)の生産終了が決定しました。

詳細はANNEX社WEBサイトをご覧下さい。

http://www.annex-rv.co.jp/


受付終了は2018年11月30日です。

ご注文頂いた場合、消費税アップ前ギリギリの納車になるものと予想されます。

上記2シリーズは200系ハイエースがベース車両なので、4WD/6AT、ガソリン車の選択が可能。トラックと比較すると重心が低く、音も静か。
運転席&助手席も商用車としては優秀なシートなので長距離移動した時に疲れづらい。
結論として『乗りやすい』 というメリットがあります。

この情報を耳にした時に、同じくANNEX社が生産していたグランドハイエースをベースとする『EDDYシリーズ』の生産終了が決まった時のことを思い出しました。

(写真は弊社レンタカー『EDDYLibertyツートン』)

当時弊社としては人気モデルが無くなってしまうことを全力でアピールしたつもりでしたが
今ほどWEBやSNSが発達しておらず、あっという間に受注終了日を迎えました。
ところが、その後数か月にわたって「EDDYを注文したいのですが」というお問い合わせを何件もいただき、
お客様にお詫びするというなんとも申し訳ない状況になってしまったのです。
多大なご迷惑をおかけしたことを覚えております。

現在キャブコンバージョンをご検討中のお客様、是非今一度『リバティFS』及び『リバティNS』をご検討下さい。

これが最後のチャンスです!!!

現在弊社店頭には『リバティFS 4WD/6AT』の展示車両がございます。
実車をご覧頂きながらOPのご相談ができます。

是非お時間を作って頂いてご来店下さいませ。

お待ちいたしております。



 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿