短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

雨で自宅でゴロゴロ 青鬼について少しまとめた。

2018-07-08 22:39:13 | 日記
青鬼についてまとめてみます。

青鬼の全員救出ができるのは青鬼2016のパソコンアプリのみ

青鬼に殺されたり、死んだりしたら青鬼になる。顔は青鬼のままで髪形とか髭がうつる。

限定版で貞子とかやこの合体された青鬼があったらしい。

先生

先生は女子学生の時に友達が青鬼に殺されて青鬼になってしまった。友達が青鬼になっても生贄を捧げるために学生に青鬼が出る噂をたてて肝だめしさせて牢屋にとじ込ませていた。

先生の友達の青鬼はコントロール出来ても他の青鬼はコントロール出来ないため青鬼2では脱出するキャラに、青鬼2の黒幕。

序章の少女は先生の小さい頃?青髪が特徴。それならもう青鬼ですがな。


謎の男

美香のお父さん。美香青鬼がお父さんの前に二回出没したが襲わなかった。外に出て専門家にお願いして助け出すと美香青鬼に約束したがゴール前で殺されてしまった。青鬼になったか不明?

謎の旅人

島を目的できたような感じでも無さそうだし、もう脱出は出来ないとあきらめてらっしゃった。ストーリーにはそこまで重要なのか不明だが彼の乗ってきた船のお陰でヒロシは島から脱出できた。青鬼になった?

まだ謎はあるのですがストーリーはとても面白いです。でも青鬼が近づいてくる音と捕まる青鬼のアップは怖いです。

でも私は基本傍観者です。