星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

もう、、

2012年10月22日 21時08分45秒 | 八千代の案内<秋>
もう、お休みのようです

ゆっくり休んでいただき、明日に備えてほしいですね

僕は、夕食の片付けが終わり、、

少し時間が出来ました、、、ほっとしています。



晩秋に近づいています
山には雪が積もり、白く輝き
木々も強い山から下ろす秋風に
耐えているように見えます、、、

僕も、急がなければならんことが多々
ボードに書き出すと<笑。。

ガンバで行きます!!

畑の上で、焚き火して<焼畑>ですね、

11月の終わり頃、大阪に帰郷します、、
ちょっと旅もおりまぜなんてね、、、
でも特別なことも無し、、

ゆっくり自分だけの時間も必要なようです <心の薬ですね
戻ることの無い思い出の時間に浸るのも
また、青臭い<笑>思い出の中に身を置くのも
まま、大事に思います
引きずってはいないと言うことなのかな、多分?

さーーー
晩秋の十勝にもお出でくださいねーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。