星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

どこかにありますね

2019年01月19日 16時05分53秒 | 旅人


日高山の向こうに
陽が落ちて行きました
今日も一日、ゴクロウサン

日々、冬のゆっくりした時を
いつものようなに繰り返してます
煮詰まったら冷やしに外へ出て
長い長い道を誰にも会わずに一汗
・・これと言って聞かせる話も無く
自慢話も?美味しかった話も無く
コリコリと肩のほぐしたら・・???

北海道以外の場所が春を迎える頃
好奇心一杯に膨らんだ頭で
ちょっと出てみようと思っています
・・・この一年を元気に過ごすため
そんな理由もどこかにありますね・・

良い旅を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。